REDSな日々 2nd Edition

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は鹿島戦

<<   作成日時 : 2004/10/22 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おいらバスツアーには参加しませんが、鹿島には行きます。
えっとまだ時間決めてません。
成田までJRで行くか、京成でいくか、そんなとこで悩んでます。(苦笑)

帰りは、上野直行バスを予約しますた。 どのくらいで上野に到着するかは明日になってみないと
わからないけど。

ただ自由に陣取るからには(陣取れるかどうか微妙かもしれませんが)、精一杯サポートしてきます。 さっきマリノス戦のビデオ見ました。
今回は鬼門・鹿島スタジアムで勝利をつかみたい。
ネネが出場停止、闘莉王の右足打撲の回復が遅れているらしいという不安要素があるけれども、きっと内舘、堀之内がカバーしてくれるだろう。

1998年以来の勝利の凱歌を鹿島スタジアムに轟かせようじゃないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は鹿島戦 REDSな日々 2nd Edition/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる